2022年4月15日金曜日

【つぶやき】扇風機

 今日はバドミントンの練習日でした。

体育館では私たちのクラブだけではなく、カーリングをやっているグループやソフトバレーを楽しんでいるグループがいました。

私が早めに帰ろうとした時、ロビーでソフトバレーの方々が休憩をとっていらっしゃいました。

どうやら連日の暑さについて話されているようで、「昨日、扇風機を出したわ。」と一人が言うと、何人も相槌をうっておられました。

皆さん、することが早いです。

わが家もサッシを開けて網戸にしたいところですが、花粉症の私にはちょっと心配です。

Untitled 

バドミントンからの帰り道、マツバウンランが咲いているのを見つけました。

いつ見ても可愛らしい野の花です。

0 件のコメント: