2022年4月19日火曜日

【お楽しみ】テニス

今日はテニスの練習日でした。

YもRもいなくて、私と娘の2人での練習でした。

開始から30分も経たないうちに疲れました。

これまではRも一緒だったので、Rを優先しながらの練習で、Rのご機嫌が悪くなると中断していました。

そんな練習スタイルだったので、今日のような密度の濃い練習は途中で休憩を入れないとバテそうでした。

今日の練習を最後にしばらくはテニスを中断することになります。

娘が仕事に復帰するのでこれまでのように平日にテニスをしたり、プールに行ったりできなくなります。

YもRも娘もそしてYのパパも新たな生活が始まります。

みんな頑張ってほしいです。

0 件のコメント: