2022年4月22日金曜日

【Thanks 】夫がお弁当を作ってくれました


今日はバドミントンの練習日でした。

早めに終わって夫と体育館の近くで待ち合わせていました。

夫が作ってきてくれたお弁当を私の車の中で食べました。

お弁当屋さんの海苔弁当のような感じで、ウインナーや玉子焼きが美味しかったです。

体を動かして、お弁当を食べて疲れが吹きとびました。

近くのマクドナルドで食後のデザートを食べました。



夫は大好きなソフトクリーム、私はコーヒーとアップルパイです。

大満足して家に帰ると、夫はパン作りを始めました。



あんパンです。

美味しくできました。

甘すぎず、そして上にふりかけられた黒ゴマが香ばしくいいアクセントになっていました。

今日は夫が大活躍した一日でした。

0 件のコメント: