2022年4月12日火曜日

【お楽しみ】名城公園

 名城公園に行ってきました。

久しぶりに名古屋城を眺めながらお堀のまわりを歩きました。

Untitled 

美しい姿です。

今日は夏を思わせる暑い日だったのでお堀の水が涼しげに映りました。

Untitled 

名城公園内の噴水です。

噴水もまた涼を感じさせてくれます。

  Untitled 

名城公園フラワープラザでは、チューリップが咲きほころんでいました。

色とりどりのチューリップが美しかったです。

 Untitled 

赤いハートがかたどられています。

 Untitled 

オレンジのチューリップも可愛らしいです。

   Untitled

ここ数日の暑さで藤の花も咲いていました。

例年だとGWあたりが見頃だと思いますが、今年はすでに咲き始めていました。

綺麗なチューリップを楽しんだ後は、森の中にある花カフェでひと休みしました。 

Untitled 

あまりの暑さで夫も私もコーヒーフロートを飲みました。

落ち着いた雰囲気のカフェでいい時間を過ごしました。

0 件のコメント: