2022年4月9日土曜日

【つぶやき】セントレア空港

久しぶりにセントレア空港に行ってきました。

ここから飛び立つわけではなく、手持ちのドル、ユーロ、ベトナムドンを円に交換するためです。

いつかまた海外に行く日が来ると思い、ずっと家に置いてありましたが、意を決して円にかえてきました。

「再び海外に行く日がきたらその時に両替すればいいんじゃない?」という夫の言葉で決心しました。

セントレア空港は予想より人出はありましたが、デッキに行ってみると飛行機は数機しか見当たりませんでした。



国際線です。



国内線です。

以前はいろんな航空会社の飛行機が止まっていて、整備関係の人も忙しそうに働いていました。

経営が大変なことはすぐ想像できました。

セントレアの中の店舗も変わっていました。

以前あった展望風呂も臨時休業していました。

飛行機の離発着を見ながら湯船に浸かったことが懐かしく思い出されました。

活気のある空港が戻ってきてほしいです。


0 件のコメント: