2022年4月16日土曜日

【R】Rに会いました

今日はトイレ、洗面所、浴室のプチ大掃除をしました。

それぞれの分担箇所を掃除していると娘から電話がありました。

「ちょっとお茶する時間はある? 」との事でした。

掃除の後、待ち合わせをしました。

Untitled 

先に着いたのでコーヒーとマフィンを食べながら待っていました。

しばらくして娘に抱っこされたRが登場しました。

久しぶりだったせいかちょっとはにかんでいました。

 Untitled

おやつを食べて調子を取り戻したRです。

Rは可愛らしいカートに乗っているキッズを見つけ、自分も乗りたいという意志表示をしました。

夫と手をつないで入り口に行き、嬉しそうにカートに乗って再登場しました。

保育園に通い始めたせいか以前と少し感じが違います。

自分の置かれた環境に慣れ始めたRがとても頼もしく感じられます。

ハンドルを握って満足そうなRはとても可愛らしいです。

0 件のコメント: