2022年4月23日土曜日

【つぶやき】無印良品フレンチスリーブTシャツ


5月のお出かけに備えて無印良品でTシャツを買いました。

ペールピンクの優しい色合いのフレンチスリーブのTシャツです。

お店でこの商品を手に取りながら、色違いの白のTシャツも買おうかと迷いました。

タンスの中を思い浮かべて白のTシャツやブラウスは幾つもあるような気がしたのでやめました。

家に帰ってタンスにしまおうと引き出しを開けると一番上に何と迷ったTシャツがありました。



どうやら昨年買ったようで、新品同様のシャツが入っていました。

肌触りのよいオーガニックコットンのこのTシャツは何枚あっても重宝するはずと自分を納得させました。




0 件のコメント: