2022年4月18日月曜日

【お楽しみ】IKEAに行ってきました


IKEAに行って来ました。

こちらに来る日は何故か雨の日が多いです。



かなり強く降っていました。




ショッピングの前にIKEAレストランでブランチを楽しむことにしました。

モーニングプレート・スクランブルエッグ、いちご大福とストロベリームース、オレンジジュース、カフェラテです。

ちょうどストロベリーフェア中だったので、いちごのスイーツを食べることにしました。

美味しく頂きました。

今日の買い物は、ナイフとフォーク、サラダ皿、可愛らしいフリーザーバッグ、キャスター付きスチール製ワゴンです。

ワゴンを購入したので、食卓の上がすっきりしました。



いい買い物ができました。




0 件のコメント: