2022年4月28日木曜日

【GW】YとRがやってきました

娘とYとRがやってきました。

わが家にくる途中、回転寿司で夕ご飯を食べました。

YとRは納豆巻きをそれぞれ1皿ずつ食べました。

大人はお気に入りのお寿司を食べて大満足でした。

お店の中を見回すと、ファミリーが多くゴールデンウィークの前日から楽しもう!という熱気が感じられました。

時間が経つにつれてお客さんが増えて、順番待ちをされているようでした。

回転寿司の後はミスドに立ち寄るというのが、わが家のお決まりのコースでしたが、Yの猛反対で家に帰ることになりました。



Yはやりたいことがたくさんあってすぐに取り掛かり、Rも負けじとえんぴつを握っていました。

家の中から子どもの声が聞こえるのは本当に嬉しいものです。

明日はあいにくの雨模様ですが、Yは家の中で遊びを考えることが得意なので、楽しい日になりそうです。

0 件のコメント: