2022年4月7日木曜日

【お楽しみ】Yとテニス

今日は久しぶりに娘とテニスをしました。

小学校が始業式だったので、新一年生のYは学校がお休みでした。

3人でテニスをするのは初めてです。

これまでは私と娘、そしてRの3人でしたが、保育園に通い始めたRの姿はありませんでした。

大人のテニスラケットを2本持って嬉しそうにしていたRのことが懐かしく思い出されました。



Y用の子どものラケットは気に入らないらしく、いつも私のラケットを持って嬉しそうにしていたRの事が思い出されます。

いつも娘とともに行動していたRですが、いよいよひとりで頑張る時期がやってきました。

Rの姿を思い出すと泣きそうになりました。





今日はYが一緒でした。

日差しは暖かく気持ちがいい一日でした。

0 件のコメント: