2019年7月10日水曜日

【つぶやき】早朝帰宅


今朝、5時50分頃に目を覚ましました。

急いで顔を洗って娘宅を後にして自宅へ向かいました。

いつもならまだ寝ている時間ですが、もう起きて行動しておられる方が多いことに驚きます。

夫婦で散歩を楽しんでおられる方や庭のお手入れに精を出しておられる方、混み合う通勤時間帯を避けて早めに出勤されている方など様々です。

時間が経つにつれ暑くなりますが、早朝の時間をうまく活用するのもありですね。

わが家も昨年の夏場は、早朝デイキャンプを決行していました。

【お楽しみ】デイキャンプ
7月22日の記事です。

朝6時頃に自宅を出発して、7時頃に現地で朝食にしていました。

朝食の後、ラジオ体操をしていたことを思い出しました。

去年の7月はどんなふうに過ごしていたのだろうとブログを見返すと、Yの事を多く取り上げていました。



0 件のコメント: