2019年7月27日土曜日

【Y】お昼寝をしました


台風6号がお昼過ぎにこの地方に最接近するらしいので、午前中に買い物を済ませて早々と帰宅しました。

昨日からYも来ていたのですが、台風には勝てず家でゆっくり過ごすことにしました。

昼食後、久しぶりに(初めてかも?)みんなでお昼寝をしました。

たっぷり2時間ほど寝てしまいました。

私も連日の暑さのせいでやや睡眠不足ぎみだったので、とても気持ちよく寝てしまいました。

週末はYとお出かけをすることが多く、こんな風に家で静かに過ごすことはほとんどありませんでした。

明日はひまわり畑に行く予定です。

からっと晴れることを願いながら寝ることにします。





0 件のコメント: