2019年7月31日水曜日

【つぶやき】アイスクリーム


午後のコーヒータイム用のおやつを買うためにコンビニに入りました。

滅多にアイスクリームクリームコーナーに行かないのですが、やはり猛暑のせいでしょうか、アイスクリームのコーナーに足が向きました。

買ったのはこれです。



アイス最中が大好きな私の目に飛び込んできたのは、「金の最中あずき」というネーミングでした。

「上品な甘さのあずき餡」というフレーズにも惹かれました。

家に帰り夫と半分ずつ食べました。

美味しかったです。

アイスコーヒーを飲みながら食べました。

アイスクリームですが、コーヒーのおともになります。

お値段は278円と高めですが、また買いたくなる美味しさでした。

0 件のコメント: