2019年7月14日日曜日

【お楽しみ】大相撲名古屋場所

炎鵬、輝、遠藤と郷土の力士が活躍しています。

炎鵬の取り組みは、早い時間帯が多く今日まで見るチャンスがありませんでした。

今日は体が大きな千代丸との取り組みでした。

試合前に先場所の炎鵬が勝った相撲が映し出されました。

小さな炎鵬が持ち前のスピードを生かし、見事に千代丸に勝ちをおさめました。

そして今日は、残念ながら負けてしまいました。

もうひとりのお楽しみは遠藤です。

美しい体に整った顔立ちは今の角界一だと思います。

相撲中継を見ながらブログを書いていたのですが、ここまで書いて勝負に集中しました。

試合は惜しくも敗れてしまいました。

明日以降も声援を送ります。



0 件のコメント: