2019年7月1日月曜日

【Y】ダイニングテーブル


娘宅のダイニングテーブルセットが新しくなりました。

これまでのものは来客があった際、とても窮屈だったそうでYのパパが思い切って大きいテーブルを購入しました。

家具屋さんが届けにきて、組み立てる様子をYはすぐ近くで見ていました。

嬉しそうに歌を歌いながら見ていました。

完成して係の人が帰ることになりました。

玄関まで見送りに行ったYは、大きな声で「また来てね!」と言いました。

係の人は「また呼んでね!」と答えてくれました。

その後、Yは大はしゃぎで椅子に腰掛けたり、椅子から跳び下りたりしていました。

夕食の時、素敵なテーブルや椅子にご飯をこぼしそうになり、私も娘もハラハラしていました。

椅子の座面がこれまでのように濡らしたタオルで拭けるような感じではなく、ソファのような素材なのです。




牛乳をこぼしたら間違いなくシミになりそうで、心配ですがわが子のすることには寛大なパパかもしれません。


0 件のコメント: