2019年7月6日土曜日

【Y】Yとプールに行きました


今日は午前中は公園へ行きました。

ここには長いすべり台があります。

娘が先頭で、Yそして私という順番に滑り降りていきました。

Yは嬉しそうな声をあげて滑りました。

Yは以前、田貫湖のほとりのすべり台に乗って、背中か腰を打って以来、すべり台がニガテでした。

小さい子向けのすべり台もなかなか乗ろうとしませんでした。

最近は少し慣れてきましたが、今日の公園にあるような長いすべり台をすべることができるようになったことが嬉しい限りです。

そして午後はプールです。

前回よりも一段と水に慣れて楽しそうに遊びました。

スイミングスクールに行っているわけではないので、見よう見まねで足をバタバタさせています。

一所懸命に足や手を動かしている姿が可愛いです。

朝から夕方までしっかり遊んだYは、夕食もまともに食べずに寝てしまいました。

いい一日でした。




0 件のコメント: