2019年7月13日土曜日

【三連休】浴室、トイレ掃除


三連休の初日は、浴室、洗面所、トイレの掃除から始まりました。

定期的にプチ大掃除をしているので、驚くような汚れはないのですが、それでもやっぱり汚れています。

夫と私の仕事の分担ははっきりしているのでそれぞれが淡々と仕事を進めていきます。

1時間15分程かけて掃除をした後はお出かけです。

資源ごみを出して、用事を済ませ、岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷に行きました。

お目当ては参道にある欧風カレーのお店「ラ・リーモ」に行くことでした。

人気店なので混んでいましたが、少しの待ち時間の後に席に案内されました。

私は以前来店した時と同じメニューで「オムライスカレー」を注文しました。

IMG_4496

ルーの下にはトロトロオムレツがのっています。

人気ナンバーワンのメニューと書かれていますが、看板に偽りなしの美味しさです。

IMG_4495

夫は夏野菜のカレーです。こちらも絶品です。

今日で3回目でしたが、またちょくちょく訪れたいです。


0 件のコメント: