2019年7月29日月曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

昨日は娘宅に泊まったので、朝起きてすぐに娘宅を後にしました。

早朝はまだそんなに暑くなくて、散歩をしている人や庭のお手入れをしている人も見かけます。

梅雨明けと同時に猛暑がやってきたので、早朝の涼しい時間をみなさん大切にしておられます。

自宅に戻って朝食を済ませ、洗濯をして、バドミントンの練習に行きました。

体育館の中は暑くて、汗が流れ落ちてきます。

水分補給に気をつけながら練習をしましたが、暑さのせいで集中力が欠けてしまい、早々と切り上げました。

家の中で静かに過ごしているだけでも暑いのに、みんな本当にバドミントンが好きなんだなと思います。



0 件のコメント: