2018年7月22日日曜日

【お楽しみ】デイキャンプ

連日の猛暑でわが家の大ブームのデイキャンプをするのは難しいと思っていました。

Yもデイキャンプに夢中なので夫の提案で早朝デイキャンプを試みることにしました。



午前7時頃です。

木の下にタープを張っているので暑さは感じません。

早速朝食を開始です。

ランチパックをホットサンド器で焼いて、挽いたばかりのコーヒーとともに食べました。

Yは小倉あずきのホットサンドがお気に入りです。

そして、朝食に続いて早めのランチです。

早くしないと気温がぐんぐん上がってきます。

今日は夫が購入した炉端焼き器で、焼き肉をしました。

アウトドアキッチンテーブルも購入したので作業がとてもしやすいそうです。

焼き肉がとても美味しく、夏バテなんか吹き飛ばすぞという感じでした。

メステインで炊いたご飯も格別です。

Yはボールに水を入れてもらって水遊びに興じていました。



全身びしょ濡れになりながらご満悦のYでした。



楽しい時間を過ごし、11時頃に撤収しました。

早朝デイキャンプもありですね。


0 件のコメント: