2019年2月8日金曜日

【テニス】今日もテニス

昨日に引き続き今日もテニスのレッスンに行ってきました。

今日のコーチはレッスンの内容が厳しいと評判の方で、始まる前から少し緊張して臨みました。

レッスン開始のストローク練習の球出しも一人連続10球でいきなり汗ダクダクになりました。

その後の運動量も半端なく、必死でついていきました。

終わってみればとても清々しい気持ちになりました。

たまには担当コーチ以外のコーチのもとでレッスンするのもいいような気がしました。

今週はバドミントン2回、テニス2回と体をしっかり動かしたので満足のいく1週間でした。

そして今夜からYがやってきています。

明日は娘が出勤なので、私たち夫婦とYで過ごします。

公園で走らせたいので、晴れることを祈っています。


0 件のコメント: