2019年2月24日日曜日

【Y】公園で遊びました


今日はYと一緒に公園に行きました。

娘と私がYと手をつなぎ、追いかけてくる恐竜役の夫から逃げ回るという設定で公園内を走り回りました。

娘は全速力で走り、Yもまたそれに応えます。

私ときたらYを引っ張って走るというより、Yに引っ張られて走っている感じです。
 
3歳児とはいえかなりのスピードで走るので大変です。

先日も同じようなケースがあったのですが、翌日脚がだるくて仕方がありませんでした。

Yと公園に行ったらいきなり走ったりせず、まずストレッチをしないと足が上がらないことを痛感しました。

ひとしきり走り回ったあとはテントの中でランチタイムです。

娘がチャーハンとコロッケを作ってきて、私は豚汁と玉子焼きを持参しました。

外で食べるご飯は本当に美味しくて大満足でした。



楽しい一日でした。


0 件のコメント: