2019年2月16日土曜日

【食】古風人 長良


「古風人(こふうど) 長良」さんに行ってきました。

今日で3回目です。

初回は金華山を散策した後、夫婦で訪れました。

お店構えも店内の雰囲気もお料理も私たちの好みにピッタリで気に入りました。

娘たちにも体験させたくて、新年の家族旅行の際の夕食に訪れました。

娘たちも絶賛しました。

そして今日はランチタイムにやってきました。

IMG_2393

先付、八寸盛合せです。

IMG_2394

メインデイッシュは八種類の中から1つ選びます。

夫の「白身魚と季節野菜の甘酢あんかけ膳」です。

白身魚と甘酢あんが絶妙なバランスでとても美味しかったです。

IMG_2225

私は「海老マヨと揚げ野菜のサラダ御膳」を選びました。

大ぶりなエビが5匹入っていて次回もこれにすると思わせる美味しさでした。

お味噌汁も地元野菜がたっぷり入って美味しく頂きました。

美味しい食事を頂くと本当に幸せな気持ちになります。

いい一日でした。




0 件のコメント: