2019年2月1日金曜日

【つぶやき】血行年齢

久しぶりに夫婦だけで回転寿司に行き、その後ショッピングモールのミスドに行きました。



お寿司を食べた後だというのにこんなケーキのようなドーナツを食べました。

ミスドに行く前に寝具店に置かれていた血行年齢の測定器で測ってみました。



これは夫の結果です。

各々3回も測定してみました。

私は一番始めの結果があまりにもひどく、実年齢より15歳も上になりました。

冷え性度は「大変冷たい」と表示され、疲労度も「疲れ気味」と表示されました。

なんだか納得がいかず手足をマッサージしてから2回目にチャレンジしました。

次は6歳上、3回目は5歳上と表示され、この時点で諦めました。

夫と言えば申し分ない結果をたたき出し、大満足のようでした。

帰ってからお風呂に入った時、いつもより長めに湯船につかり体を温めました。

気にしないようにしていましたが、ダメージがありました。




0 件のコメント: