2019年2月3日日曜日

【お楽しみ】公園でカレーを食べました


夫がシャトルシェフでカレーを作りました。





普通のお鍋でカレーを煮込むときは、かなり時間がかかります。

このシャトルシェフだと野菜を切ったり炒めたりしたものを短時間火にかけて、シャトルシェフに投入し、出来上がりを待つだけです。

昨日の午前中、私が買い物に行っている間に仕込み、昼食のときには美味しくできあがっていました。

そのカレーを今日は公園で食べることにしました。



娘とYも合流して、公園で熱々のカレーを食べました。

家で食べた時も美味しかったのですが、外でYと一緒に食べるカレーも絶品でした。

お肉も柔らかく、じゃがいももニンジンもホクホクです。

シャトルシェフの実力に脱帽しました。


0 件のコメント: