2019年2月1日金曜日

【つぶやき】朝からのんびり


昨夜は入浴後、ソファでうとうとしてブログも書かずに寝てしまいました。

そして今日は、午前中はのんびり過ごそうと考えています。

まずはこれから始まるチュモンを見ながらCM中に家事を進めます。

その後はどう過ごそうかと思案中です。

まだまだ先の事ですが、次回の沖縄旅行の下調べもいいし、何か楽しいことを探してみるのもいいかなとワクワクしています。

お正月の箱根駅伝観戦直後は、2020年は箱根で生の走りを観戦したいと旅館を調べてみました。

常連客でなかなか予約が取れないことを知り、諦めて放置していましたが、また調べるのも楽しいかなと思っています。

お天気もいいので張り切って過ごします。



0 件のコメント: