2018年10月29日月曜日

【Y】Yの靴

これまで履いていた靴が小さくなってきたので、新しい靴をプレゼントしました。

娘も買ったので、今日二足の新しい靴が届きました。



私たちは左側の靴、娘が選んだのは赤い靴です。

サイズは15.5㎝です。

初めて買った靴は12.5㎝で1才のお誕生日のころでした。



こうやって二足並べてみると、Yの成長ぶりが分かります。

この紫の靴は、高島屋で購入したのですが、この日は大変でした。

シューフィッターの方に足のサイズを測ってもらうときも試しばきの時もYは大音量で泣きました。

やっと購入した靴を履いてショッピングモールへ行った時、Yは歩かずにハイハイをしていました。

当時の事がよみがえってきました。

娘はYの歴代の靴をとってありました。

思い出がいっぱい詰まっていて捨てられないのだそうです。



右はしのモンベルのベージュの靴は今日まで履いていた靴ですが、これは一番履き尽くした靴です。

この靴で小牧山を登ったり、デイキャンプに行って走り回ったりしたので、よく見れば相当傷みがきています。

よくぞYの足を守ってくれたという感謝の気持ちでいっぱいになりました。


0 件のコメント: