2018年10月21日日曜日

【東京】東京初日のディナー


東京に着いて娘と待ち合わせの時間までカフェで過ごしました。



たっぷりの生クリームに大満足でした。

そして娘が予約してくれたオシャレなお店でディナーです。



前菜のサラダです。

私は熟成された生チーズをたっぷりのったグリーンサラダです。



さつまいものスープです。甘くて美味しかったです。

その頃からちょっと異変に気がつきました。

お腹が痛いような、気持ちが悪いような・・・。



そしてメイン登場です。

娘はステーキ、私は甘鯛のポアレです。

ちょっとずつ交換して食べるつもりでした。

私は娘に悪いと思いましたが、席を外してトイレに行きました。

その後のことは思い出すのもいやなので省略します。

結局、タクシーで娘宅に向かいました。

不本意な結果になりましたが、娘宅に戻ってしばらくすると落ち着きを取り戻し、翌日は何事もなかったかのように動き回ることができました。

娘にも心配をかけてしまいました。

スタートはイマイチでしたが、翌日からは遅れを取り戻すかのように楽しい時間を過ごしました。

ありがとう!


0 件のコメント: