2018年10月31日水曜日

【Y】満面の笑み

アイフォンのカメラロールに保存されている写真を見ていたら、Yが思いっきり笑っている写真を見つけました。



伊自良湖でのお弁当を食べているときのYです。

余程嬉しい気分だったのでしょう。

大人はこんな風になかなか笑えません。



公園で走り回ってハイテンションになっていたのでしょう。



これも公園です。

こんな満面の笑みを浮かべながら遊んでいるんですね。

この笑顔で私たちが、どれほど元気をもらっているか計り知れません。

Yが生まれる前の自分の生活を振り返ってみると、仕事やバドミントン、海外旅行、友だちとのおしゃべりなどそれなりに楽しく充実した日々でした。

それはすべて自分の努力で成り立っていました。

Yが生まれてからは、Yが与えてくれる喜びや楽しみがとても大きなものとなっています。

今さらながらに「生まれてきてくれてありがとう!」という気持ちになります。




0 件のコメント: