2018年10月8日月曜日

【Y】動物園に行きました

三連休最終日は動物園に行きました。

動物園は大勢のファミリーでいっぱいでした。

Yは、「いちばん始めにトラを見る!」と張り切っていました。

トラの前にくるとYは怖気付いて、遠く離れたところから眺めていました。



今日のトラは少々眠そうな目をしていましたが、それでも威厳があります。

光沢のある縞模様の体や鋭い目元、どっしりとした座り方は迫力があります。

Yは怖がっていましたが、なかなかそばを離れようとしませんでした。



今日もYは動物園の中を走り回っていました。

園内放送で暑さによる熱中症対策を呼びかけていましたが、Yは元気よく動物たちを見て回りました。

私も夫も年間パスポートを持っているので、ちょくちょく訪れたいです。

大人も童心にかえって楽しめます。

0 件のコメント: