2018年10月7日日曜日

【Y】楽しい一日でした


今日は行楽日和の一日でした。

早朝より張り切っておにぎりを作り、岐阜県山県市にある伊自良湖に行ってきました。

ここはGWに夫と二人で行き、湖周辺をブロンプトンで走りました。

その時、「いつかYと一緒にここを訪れたいね!」と話していました。

伊自良湖に行く途中でコスモスが咲いていました。

20181007102923

秋の気配を感じました。

IMG_0705

伊自良湖は、恋人たちの聖地として認定されています。

20181007111053

早速歩き始めました。

Yも元気いっぱいです。

湖にはボート遊びをしているファミリーもいました。

Yが興味を示したら乗るつもりでしたが、まだ早かったようです。

IMG_0713

景色を眺めながらの散策はとても気持ちがよかったです。

休憩処でお昼ご飯にしました。

おにぎりメインでしたが、お湯を沸かし温かいコーンスープとともに食べました。

外で食べるご飯は美味しいですね。

この後、まだまだ余力が残っていた私たちは岐阜ファミリーパークへと向かいました。

閉園まで思いっきり遊び、夕食は回転ずし、締めくくりはスーパー銭湯でした。

一日フルコースで遊びました。

疲れ果てて私以外は早々と寝てしまいました。

明日は動物園の予定です。

頑張らねば!!

0 件のコメント: