2018年10月5日金曜日

【つぶやき】健康診断に行ってきました


今日は朝から大忙しでした。

午前中は市の健康診断、午後はバドミントンの友だちとロッテリアで旅行のお土産を渡しながら、おしゃべりをしました。

その後、夫とニトリで義母の買い物をし、買い物のメドがたつと同時に、仕事仲間との待ち合わせ場所へと急ぎました。

こんな慌ただしい一日でしたが、充実感がありました。

時間との戦いでしたが、それが可能なのは健康だからこそだと実感しました。

健康診断の詳しい結果はまだ先にならないと分かりませんが、とりあえず今日の段階で分かるものに関しては問題なしと先生からの説明がありました。

とりあえずほっとしました。


0 件のコメント: