2018年10月14日日曜日

【Y】Yと恐竜


昨夜、娘から何枚ものYの写真が送られてきました。

どうやら恐竜が大好きなYを喜ばせようと家族で豊橋市の「のんほいパーク」に行ってきたそうです。

IMG_0749

これまでは恐竜が大好きでしたが、そばに近寄ってみることはしませんでした。

送られた写真や動画を見ると、Yは笑顔で駆け寄り触っていました。

昨日の体験でますます恐竜が好きになることと思います。

これまで娘宅はアンパンマングッズであふれていましたが、今後は恐竜関連の物が増えそうです。

Yと恐竜ごっこをする場面もこれまで以上に増えると思いますが、体力には限界がありますが、せめて名前だけでも覚えなくてはいけません。

「ティラノサウルス」と「トリケラトプス」だけは覚えました。


0 件のコメント: