2018年10月1日月曜日

【トラベル】プラハ最後の夜

オーストリア&チェコ旅行の最終日は、プラハの観光でした。

午前中は現地ガイドさんと旧市街を回り、午後は自由行動でした。

私たちは旅行最後の日を精一杯楽しもうと歩き回りました。

旧市街広場の時計台の真正面にあるカフェモーツァルトで休憩しながら、楽しかった日々を懐かしんでいました。



ここからは時計台がしっかり見えますが、あいにくの工事中で残念でした。



前回のプラハ旅行でお互いに目にしているのでよしとしました。

カフェの中はこんな感じです。



時間がゆったり流れています。



こんな充実した旅を過ごすことができて、「ありがとう!」とお互いに口にしました。

そして夜です。

ホテルで最後の夜をゆっくりすごそうとスーパーで夕食を買いました。



チェコのビールも買いました。

チーズもハムのサンドウィッチもサラダもとても美味しかったです。

デザートのりんごは、ホテルの朝食で食べてすっかりファンになったこちらのりんごです。

日本の蜜のたっぷり入ったふじりんごとは全くの別物ですが、酸味の効いたりんごらしいりんごです。

旅の思い出を話しつつ、最後の夜を楽しみました。

0 件のコメント: