2018年10月20日土曜日

【東京】日本橋三越


娘に会いに東京に来ました。

待ち合わせ場所は日本橋三越でした。



東京駅から徒歩できました。

思ったより早く着いたので2階の「カフェ ウィーン」で待つことにしました。

オーストリア&チェコ旅行に行ってきたばかりなので、あの雰囲気を再度味わいたく思い、店内にいくつかあるカフェの中で迷わずここにしました。



ザルツブルクやプラハで入ったカフェを思い出させてくれます。

アインシュペナーです。

ホイップクリームがたっぷりのっています。

ザッハトルテもありましたが、娘との夕食にそなえてやめておきました。

日本橋三越は1階が改装中だったので、以前と店内の様子がガラリと変わっていました。



有名な天女像には囲いがしてあり見ることができませんでした。

娘と合流後、日本橋に行ってみました。









0 件のコメント: