2018年10月13日土曜日

【テニス】振り替えレッスン


昨日はテニスの振り替えレッスンに行きました。

厳しいレッスンだと事前に聞いていたので緊張しながらのぞみました。

レッスンの始めに行われるストローク練習では、コーチの球出しの速さに息切れがしました。

私のクラスのコーチの球出しは、ひとり4球ずつの球出しが多いのですが、ここではひとり10球ずつでコーチから出される球のスピードも速いのです。

ラケットを速く引いて準備をしないと間に合いません。

続くラリー練習も休む暇がありません。

とにかくレッスン中はたえず動いている感じです。

現在はコーチをやめて、新しい道を歩き始められた以前の女性コーチは、「レッスン中は休ませないよ。」と言い、密度の濃いレッスンをしてくれました。

体を動かしたくてレッスンを受けているので、昨日のようなレッスンは大歓迎です。

0 件のコメント: