2018年10月28日日曜日

【Y】久しぶりのデイキャンプ


久しぶりにYと一緒にデイキャンプに行きました。



お天気もよくとても気持ちがいいデイキャンプ日和の一日でした。

今日のお昼は飲茶づくしでした。



井村屋の金の肉まんです。

Yはすぐには食べようとしなかったのですが、娘が「しまった!こんなに美味しいとは知らなかったと言うくらい美味しいよ!」と言うとYが食べ始めました。

そして娘の真似をして、「しまった!こんなに美味しいとは知らなかった。」と言いながらぺろりと平らげました。

さすがママはわが子の性格がよく分かっています。

お見事でした。

これからの季節、温かい肉まんやあんまんが体が温まっていいですね。



カニシューマイです。

ほかに小籠包とランチパックもありました。

みんなお腹がいっぱいになりました。

デザートはYの好きな柿を剥いていきました。

外で食べるご飯は本当に美味しいです。

これまでデイキャンプではお肉やウィンナーを焼いたり、カレーやパスタを食べたりしていましたが、今日の飲茶シリーズは大ヒットでした。

離れて暮らしている娘も今日はバーベキューをしたそうです。



こちらは炭火でお肉を焼き、下には焼き芋を仕込んであるとのことでした。

同じような行動をしていたと思うと何だか嬉しくなりました。






























0 件のコメント: