2018年6月27日水曜日

【お楽しみ】 イケア長久手店


イケア長久手店に行ってきました。

IMG_8887

「愛・地球博」のときの大観覧車が見えてきたと思ったらイケアを発見しました。

IMG_8895

青い建物に黄色のイケアの文字が目に飛び込んできます。

IMG_8894

平日だというのに車が次々とやってきます。

IMG_9362

ホットドッグとコーヒーでまずは腹ごしらえです。

これで一人150円でした。

その後、店内を見て回りました。

雑貨は欲しくなるものが多かったのですが、抑え気味に見て回りました。

キッズコーナーのベッドや机、ぬいぐるみやおもちゃなどYの顔を思い浮かべながら、夫婦で「いずれこんな机を買ってやりたいね!」などと話していました。

そうこうしていると11時近くになり、夫は経験上(GW最終日にひとりで来店していました。)早めにレストランに行かないと込み具合がスゴイということで、お腹はすいていませんでしたが向かいました。

案の定、大勢の人が列を作っていました。

テーブルもたくさんあるのですが、すでにたくさんの席がうまっていました。

IMG_9363

私はサーモンチャーハン、夫はフィッシュフライカレー、ドリンクバーにロールケーキです。

美味しかったのですが、ホットドッグを食べたばかりですでに満腹状態でした。

IMG_8886

そして帰る直前にはソフトクリームです。

夫はソフトクリームが大好きなのではずすわけにはいきません。

IMG_9366

購入したものはこれです。

Yのオモチャも買いました。






0 件のコメント: