2018年6月20日水曜日

【バドミントン】暑い一日でした


今日はバドミントンの練習日でした。

朝から本格的な雨降りで、体育館の中は暑くてジメジメしていました。

基礎打ちを終わった段階で汗びっしょりでした。

これから夏にかけて体育館は蒸し風呂状態になります。

水分補給をしっかりして練習しなければいけません。

仲間が自家製きゅうりの浅漬けを持ってきてくれました。

これがとても美味しいのです。

塩分補給にもなるのでとてもありがたいです。

今日は海外旅行に行ってきた仲間からのチョコレートのお土産もありました。

練習の合間に食べるそれらがとても美味しいです。

0 件のコメント: