2018年6月30日土曜日

【Y】今日も楽しい一日でした


今日も朝早くから娘宅に行きました。

6時50分に家を出て、娘宅に7時半に到着しました。

すぐにガストに向かい朝食、続いて公園まで歩いて向かいました。

堤防沿いを歩いたり、「よーいドン!」と掛け声をかけながら走りました。

IMG_8947

2歳半とはいえかなりの速さで走るのでこちらも必死で追いかけます。

IMG_9383

こんな道を冒険しながら歩いていきます。

IMG_9388

Yは途中で落ちていた葉っぱを拾い、池に浮かべるのだとしっかり持っていました。

IMG_9391

Yは葉っぱや小枝をいくつも拾い、池に浮かべて喜んでいました。

こんなささやかなことに喜びを見出すYがとても愛おしくなります。

公園の後はランチ、そして先週に引き続きプールです。

Yは先週よりさらに水に慣れて楽しそうに遊んでいました。

娘が「ワニだよ!ガッー!」とふざけると大きな声をあげてプールの中を動き回っていました。

顔に水しぶきがあたっても平気な顔をしていました。

そして休憩時間の後のラジオ体操もしっかりやっていました。

明日はデイキャンプに行きます。








0 件のコメント: