2018年6月24日日曜日

【Y】Yとラジオ体操をしました


昨日、Yと一緒にいったプールでは、1時間ごとに休憩タイムがありました。

そして再開時にはラジオ体操の曲が流れ、一斉にラジオ体操をしました。

Yは私たちの体操を見よう見まねでやりました。

一所懸命やっているYが何ともいじらしく、そして感動的でした。

そして今日はデイキャンプのときにみんなでラジオ体操をしました。

IMG_8849

昨日の夜、わが家で復習をしたのでYも何をすればいいのか大体分かっているようでした。

IMG_8843

私たちの真似をしているので、テンポはずれますが、Yなりに頑張っています。




0 件のコメント: