2018年6月22日金曜日

【Y】週末はプールとデイキャンプ


今日から娘とYがやってきました。

回転すしに行って、ショッピングモールのミスドに寄って、帰宅したのは21時30分頃でした。

急いで娘がYをお風呂に入れて、寝付いたのが何と22時45分でした。

2歳半の子どもにしては遅すぎました。

Yは保育園に行っているので、今日のようにゆっくりママと過ごすのは週末くらいです。

Yも娘も大はしゃぎで、二人の様子を眺めている私たち夫婦も負けずにはしゃいでいました。

週末の予定は、プールとデイキャンプです。

お天気がいいことを願っていますが、何といっても梅雨ですから微妙な感じです。

Yと一緒にプールに行くために久々に水着を買いました。

0 件のコメント: