2018年6月26日火曜日

【食】おかげ庵


今夜はいつになく眠くてたまりません。

昼間の暑さがこたえたのでしょうか。

ブログも書かずに寝ようかと思いましたが、1行でも書いてから寝室に行くことにしました。

午後、友だちと会った時に飲んだコーヒーです。

IMG_8877

コメダ珈琲店の「小豆小町 葵(あおい)」です。

コーヒーの中にあずきが入っています。

優しい甘さが美味しかったです。

このあたりにはないのですが、名古屋市内にはコメダ珈琲店が手がける甘味処「おかげ庵」があるそうです。

IMG_8880

「おかげ庵」に来たらこれを食べなきゃ! というのが自分で焼くおだんごだそうです。

娘が行ってきたそうで写真を送ってくれました。

店舗数が増えてほしいです。

0 件のコメント: