2018年6月8日金曜日

【つぶやき】ブログ


このブログを開設した当時の記事を見てみました。

2006年10月でした。

その直後に娘とベトナム旅行に行っています。

ベトナム旅行で感じたことを写真とともにレポートしていました。

P1010148.JPG

空港から市街地に向かう時、バイクの多さに驚いたことを思い出しました。

旅行の思い出がよみがえってきました。

ブログをやり始めてから今日までいろいろ旅行をしています。

2010年8月30日の記事ではトルコ旅行のときのロストバゲージについて書いていました。

帰国後のブログの記事のために旅行中はよくメモをとっていました。

ブログをやり始めたことにより、旅行中の楽しみ方、そして日々の過ごし方に変化が出てきたように思われます。

最近の関心事は何といってもYです。

日々新しい発見があるのでどうしても記事にしたくなります。


0 件のコメント: