2018年6月3日日曜日

【女子会】長良川


妹、娘、そしてYと一緒に長良川に行ってきました。

IMG_8652

ホテルの部屋からは長良川の風景を見ることができました。

暑い一日でジェットスキーを楽しんでいるグループがいました。

みんな思い思いに休日を楽しんでいます。

IMG_8643

私たち一行は、鵜飼観覧船乗り場から西へ延びている川原町周辺を散策することにしました。

顔をあげれば岐阜城が見えます。

IMG_8635

鵜飼遊覧船乗り場にも下りてみました。

IMG_8627

炎天下の中をYは元気よく走ったり、歩いたりしました。

IMG_8650

長良川沿いにある旅館「十八楼」でお茶を飲みました。

この旅館は船着場への専用通路があり、専用の船着き場より観覧船に乗船できるそうです。

一度体験したいものです。

ラウンジでは鵜が飾られていて、Yは興味津々でした。

0 件のコメント: