2018年6月12日火曜日

【バドミントン】試合


今日はバドミントンの試合でした。

試合は、とても満足のいくような内容ではなく、反省点がいくつも見つかりました。

帰宅すると、夫が「どうだった?」と聞いたので、その旨を伝えました。

「そんなこともあるよ!」と励ましてくれました。

毎回、同じような会話を交わしているので、たまには「全力を出し切ったので満足!」といった返事をしてみたいものです。

試合会場で他のチームの方が声をかけてくれました。

大先輩の方で、「元気で試合に参加できるだけで充分よ!」と話されました。

チームが違うので試合の時にしかお目にかかれません。

そんな言葉を交わせるのも試合の楽しみでもあります。

0 件のコメント: