2018年1月24日水曜日

【Y】Yとマクドナルドに行きました


今日からYが保育園に行きました。

先週はずっと家の中で過ごしていたので、今日はどんな感じで園での生活を送っていたのでしょう。

娘と一緒にYのお迎えに行ってきました。

Yは元気いっぱい過ごしていたそうで安心しました。

保育園からの帰り道にマクドナルドがあるのですが、私も娘もYの元気な顔を見て嬉しくなり、立ち寄ることにしました。

これまで1,2回立ち寄ったことがあるのでYは大喜びでした。

Yはここのポテトが大好きなのです。

夕方のこの時間は、割とすいていてのんびりできます。

と言っても元気が有り余っているYは、店内をウロウロ歩き回り、私か娘のどちらかがYの見張り役にならなければいけません。

勉強をしている人もいるので、走り回ったり大声を発したりしたら切りあげるタイミングです。

今日は15分程の滞在でしたが、3人とも大満足でした。

0 件のコメント: