2018年1月1日月曜日

【元旦】あけましておめでとうございます


Yを新幹線に乗せてやりたいと娘の希望を叶えるために年末に横浜に行ってきました。

Yは大興奮のままに新幹線に乗車している時間を楽しんでいました。

IMG_7218

みなとみらいの遊園地です。

大観覧車に乗る予定でしたが、Yはあちこ走り回って寄り道をしたので実現しませんでした。

IMG_7208

みなとみらいの建物の中を物怖じすることなく走り回っていました。

ホテルの中でも同様で、迷子にならないかと心配になるほどの行動力でした。

翌日は新横浜スケートセンターに行ってみました。

娘たちは久し振りにスケートにチャレンジしました。

Yは観覧席で私と見学していましたが、「大人になったらやるよ!」と言っていました。

Yが大きくなるまでに娘には練習をしてほしいです。

IMG_7208

そして元旦は初詣に行ってきました。

動物園で買ってもらったキリンさんのリュックをしょって出かけました。

Yの健康とすくすく成長することをお願いしました。

0 件のコメント: