2018年1月5日金曜日

【Y】今日から保育園


今日は娘宅に行ってきました。

家事のお手伝いを済ませ、娘の帰宅を待ってYのお迎えにいきました。

Yと合流した後、ショピングモールに寄りました。

娘は買い物があったらしいのでYと一緒に店内をキョロキョロしていると、例によってYは通路を走り回っていました。

そこへ小学校の低学年くらいの男の子が全速力で走ってきました。

Yはじっと見て「はやいね!」と言いました。

そして「Yもはやく走る!」と言って走り出しました。

「はやい」ということが分かるYにとても驚きました。

「やっぱり箱根駅伝をYに見せなくては!」と真剣に思いました。

新年早々の孫ばかのワタシです。

0 件のコメント: