2018年1月21日日曜日

【Y】ようやく元気になったY


先週の月曜日以来、熱が高かったYですが、ようやく昨日の夕方あたりから元気がでてきました。

ずっと家の中で過ごしていたYのために、今日はパパとママの3人でいちご狩りに行ってきたそうです。

IMG_7378

いちごを頬張りながら満面の笑みのYの写真が送られてきました。

娘夫婦もとても心配していたので、今日は晴れやかな表情を浮かべていました。

やっぱり健康が一番ですね。

病気になる前のYは、走るのが大好きでどこでも走り回っていました。

IMG_7379

元気になったYは、いちごハウスの中をダッシュしていたようです。

私も夫もその写真を見て何度も「よかったね!」と繰り返しました。

遠く山形に旅行中の長女もまた甥っ子の回復をとても喜んでいました。

Yの存在の大きさを改めて思い知らされた1週間でした。

0 件のコメント: