2018年1月3日水曜日

【お楽しみ】箱根駅伝 往路


パソコンを開くと、昨夜アップしたつもりの記事が下書きのまま残っていました。

この記事は昨日の記事です。

BSで箱根駅伝のダイジェスト版を見ました。

今朝はスタートから観戦していたのですが、途中で出かけたので後半は見ていませんでした。

往路のラストであんなドラマがあったとは知りませんでした。

5区の青学の選手がトップを走る東洋大学と2分3秒あった差をぐんぐん縮めましたが、突然立ち止まったので驚きました。

足がつったのだろうと解説の人がいっていました。

数秒立ち止まり、すぐに走り始めました。

そしてゴール間近でもまた立ち止まりましたが、なんとか持ちこたえゴールしました。

トップとの差は36秒でした。

見事な走りに感動しました。

明日は復路です。

楽しみです。

0 件のコメント: